iPhone修理を福岡(天神)でお探しの方なら
スマップル天神店

天神店 092-707-3443
営業時間 10:00 ~ 21:00
iPhone修理 福岡なら天神駅 徒歩4分のスマップル天神店へ!ガラス割れ交換やバッテリー、水没復旧などアイフォンの修理ならお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

iPhone6Sの液晶が割れた!データがそのままで修理が可能なスマップルへお任せください!

最近はコロナウイルスの影響で、学校が休校になったり…世間はとてもバタバタしています。

そんな中でも、iPhoneの故障は突然やってきます。

当店は、お客様のiPhoneをサポートすべく、天神西通りの角にあった旧アップルストアの2軒となりのビル【天神田中ビル】の2階で元気に営業しています!

 

本日はiPhone6Sの画面割れ修理のご紹介です(。-`ω-)

 

亀裂が入ってしまったiPhone6S

修理前の状態がコチラ

iPhone6s 画面割れ

画面の右下から画面中央に向けて激しく何本もヒビが入ってます。

操作は出来る状態ですが、放置して悪化するのが怖いので早く直したいとご依頼を頂きました。

お客様に割れた際の状況をお聴きすると、割れた原因は…前を歩いていた方が物を落とされたので「落とし物ですよ」と声を掛けて拾った際に胸のポケットからiPhoneを落として画面が割れてしまったそうです(´;ω;`)

お客様のお気持ちを考えると、とてもいたたまれないですね。

さっそく修理に取り掛かります(^^)/

 

悪化するとどうなるの?

画面の割れを放置していると様々なトラブルに繋がることがあります。

①タッチ操作が出来なくなる

②割れたガラスで怪我をする

③割れた部分から液晶に水分が侵入する

④液漏れや表示不良が発生する

➄ブラックアウトしてしまう

上記のように症状が悪化するケースがあります。

徐々に悪化したり、ある日突然急に悪化したりと症状の出方も人それぞれ。

しかし、どれも危険な症状です。

 

表示やタッチ機能の破損はデータの初期化が必要となるリスクがあり、

水分の侵入は、本体電子基盤が濡れてしまうと最悪起動すらしなくなることも、

そして何よりも、割れたガラスでケガをしてしまう危険があります。

 

実際に、ご来店されるお客様で放置していて悪化してからの修理をご依頼されることがあります。

早めの修理であれば、データが消えるリスクも少なく安心です。

 

修理するとデータはどうなるの?

修理をされる場合に一番気になるのがデータですよね。

正規店のApple storeなどであれば、修理の際にバックアップを取って、初期化しないといけません。

バックアップが取れる状態であればいいのですが、とれない破損の状態であれば諦めるしかありません。

当店では、データがそのままで修理が可能ですので、データをそのままで修理したいと多くのお客様よりご依頼を頂いてます。

 

iPhone6Sの亀裂はどうなった??

こちらが修理後のiPhone6Sです!

iPhone6S 修理後

あんなに激しく入っていた画面の右下からの亀裂が跡形もありません(*^_^*)

操作も問題なく出来てます。

これで、まだまだ長く使用して頂けます♪

iPhoneの画面破損なら画面交換で綺麗に直ります!

修理店をお探しなら、天神地域最安値のスマップルへご相談ください♪

データがそのままで当日の修理が可能です。

画面修理なら最短30分

バッテリー交換なら最短15分~で修理可能です!

 

これまでのiPhone6S修理人気ブログはこちら

【iPhone6s】iPhoneを洗濯して水没してしまい電源が入らない!どうにかデータを取り出せる状態にしたい!そんな時は…

ガラスがバキバキに割れたiPhone6sの電源がつかない・・内部を見ると衝撃の光景が!?天神でiPhone修理ならスマップル天神店へ!

バキバキに割れたiPhone6sもスマップル天神店でデータそのまま即日修理可能です!

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2020年3月9日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20
天神田中ビル
2F

お知らせ

修理ブログ

おはようございます! スマップル天神店です(^o^)/   当店での修理であればお預かりからお渡しまで、最短30分程で完結! 天神の西通りに面している為、近くにはドンキホーテや警固公園等、 時間を潰すに最適なス ...
2021年4月17日
iPhoneの事ならスマップル天神店へ! 本日も多くの修理依頼の中からこちらをご紹介!   目次1 修理前のiPhone8。2 ガラスの割れを放っておくと大変なことに!3 修理後のiPhone8。4 天神西通り ...
2021年4月16日
こんばんは! スマップル天神店です(`・ω・´)b 本日はiPhone11Proの画面交換の依頼をいただきましたので、 早速紹介致します!   目次1 両端にインク漏れ。使えない事もないが・・・。2 スマップル ...
2021年4月15日
おはようございます! スマップル天神店です(`・ω・´)b   皆さんはお使いのバッテリーがどういった状態か、気になりませんか? 「充電の減りが早い」、 「動作が遅くなった気がする」、 「強制的にシャットダウン ...
2021年4月12日
福岡天神駅から徒歩4分!本日も元気に営業しております(^^) iPhone修理の事ならお任せ!でお馴染みのスマップル天神です。 早良区からお越し頂きましたお客様の修理をご紹介致します。   目次1 修理前のiP ...
2021年4月10日

お役立ち情報

IOSのアップデートから日数が経ちましたので、ネットに様々な情報が上がってきています! 今回のアップデート後に報告されている不具合は 1、Wi-Fiが繋がらない 2、圏外表示になる 3、通信速度が遅くなるなどです。 &n ...
2021年4月11日
おはようございます! スマップル天神店です(* ̄0 ̄)/   3月27日に「iOS 14.4.2」が配信されましたが、 皆さんは既にアップデートされましたか? 前回バージョンの配信から約20日後のアップデート。 ...
2021年3月29日
スマップル天神店です。 先日、iPhone・iPad向けに新しいOS 14.4.1がリリースされました。 今回のアップデートの内容は、新機能の追加や改善等は含まれておらず セキュリティ向上が主となってます。   ...
2021年3月15日
おはようございます! スマップル天神店です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°   皆さんはiPhoneX以降のモデルから、一部機種を除き「有機EL素材」というディスプレイが使われているのをご存知でしょうか。 有機EL素 ...
2021年2月25日
今日も元気に営業中! iPhone修理のスマップル天神店です(^^)/ 今回は、普段使う携帯電話に欠かせないパーツについてお話しますね。   フレームの中に色んなパーツが入ってiPhoneは起動するのです。 本 ...
2021年2月11日

スマップル店舗一覧iPhone修理を福岡(天神)でお探しならスマップルへ!

店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20 天神田中ビル 2F
アクセス天神駅から徒歩4分
サイトURLhttps://smapple-tenjin.com
店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
アクセス博多駅から徒歩0分!
サイトURLhttps://smapple-fukuoka.com