iPhone修理を福岡(天神)でお探しの方なら
スマップル天神店

天神店 092-707-3443
営業時間 10:00 ~ 21:00
iPhone修理 福岡なら天神駅 徒歩4分のスマップル天神店へ!ガラス割れ交換やバッテリー、水没復旧などアイフォンの修理ならお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

アイフォン7が割れて黒い液漏れが起こった!そんな時はiPhone修理最安のスマップルへお願いしてみよう♪

こんにちは、スマップル天神店です(*´ω`*)

iPhoneの画面トラブルは様々ありますが、割れたままの使用はとても危険です。

放置して、どんどん悪化していくことがあります。

本日ご紹介するiPhone7もちょっとした画面割れを放置して使用していたら悪化していったそうです。

それでは、修理の紹介と放置の結果どのような症状が出てくる可能性があるかみていきましょう!

 

修理前のiPhone7がコチラ!

iPhone7 画面交換修理前

症状の悪化したiPhone7がコチラです。

画面右上が墨汁を垂らしたように、黒く液漏れをおこしてヒビもあります。

そしてうっすらと画面全体に黒い縦線がみます。

悪化が進むと液漏れが進んで、画面全体が見えなくなってもおかしくありません。

早速、修理に取り掛かります。

 

色々ある画面トラブルの悪化

トラブルを放置した結果、どんなことが起こるのかをご紹介します。

①ガラス割れ

iPhoneは構造上、タッチを操作をするガラスとその下に液晶があり一体型の構造になっています。ガラスですので、一度ヒビが入ればヒビは広がっていきます。

ガラス片でケガをしたり危険です。

 

②液晶の破損

iPhoneの液晶はその上にある操作で触るガラスしか守るものがありません。

そのガラスが割れると、ちょっとした衝撃や圧力で液晶にダメージが入り、今回のiPhone7の様に黒い墨汁を垂らしたような液漏れや表示不良が発生して最悪は画面が映らなくなったり、表示不良で画面の殆どが見えなくなったりします。

 

③操作が出来なくなる

iPhoneのタッチセンサーはガラスの液晶に近い部分についておりガラスが割れるとタッチセンサーが割れて通電しなくなると、タッチ操作が出来なくなったり、タッチが効きにくくなったり、勝手に動いたりする場合もあります。

 

④水没の危険

画面の割れヒビからの水分の侵入する可能性が高くなります。

最悪は、iPhoneが水没することもあります。

 

⑤防御力が落ちる?!

iPhoneの画面も消耗品です。落下しなくても日々の使用で摩耗していきもしますし、ましてや落下して割れると次に落とした時が止めになんて…こともあります。

 

ご紹介した、iPhoneの画面トラブルを放置していると、悪化して最悪はデータが初期化になるリスクが高くなっていきます。

トラブルが発生したら、軽度の内に修理をお勧めします(*^▽^*)

 

修理後のiPhone7はどうなった?

iPhone7 画面修理後

画面上部にあった墨汁をたらしたような液漏れも、ヒビもありません。

もちろん、画面にうっすらと出ていた黒の縦線もありません。

これで快適にiPhone7を使用して頂けます。

 

iPhoneの修理店をお探しなら!

当店なら画面修理は30分~ バッテリー交換は15分~

即日修理でデータたのままOKです。

iPhone4~iPhone11までと幅広くご対応が可能です。

無料見積もりも行っておりますのでお気軽にお問合せください!

 

これまでiPhone7人気ブログはコチラから

【iPhone7 水没復旧】iPhoneが水没してしまった!修理するならスマップル天神店にお任せ!

当店の人気インスタグラムはコチラから

View this post on Instagram

iPhoneの画面がなんか浮いてるなー。と感じる事はありませんか? それは、バッテリーが膨らんできている合図かもしれません! そのまま放置していると、徐々に膨れが大きくなってしまう事もあります! 膨張が進むと画面の破損などを引き起こしたり、発煙や発火の危険もあります。 ちょっとでも違和感を感じたら、スマップル天神店にご相談ください! 画面修理やバッテリーの交換などのiPhoneの修理を承っております! 午前10時から午後9時まで営業しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ! #iPhone #画面 #浮いてる #バッテリー #膨張 #修理 #福岡 #中央区 #天神 #西通り #スマップル天神店

A post shared by スマップル天神店 (@smappie_tenzin) on

当店の人気Twitterはコチラから

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2020年9月20日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20
天神田中ビル
2F

お知らせ

修理ブログ

iPhoneの事ならスマップル天神店へ! 本日も多くの修理依頼の中からこちらをご紹介!   目次1 修理前のiPhone8。2 ガラスの割れを放っておくと大変なことに!3 修理後のiPhone8。4 天神西通り ...
2021年4月16日
こんばんは! スマップル天神店です(`・ω・´)b 本日はiPhone11Proの画面交換の依頼をいただきましたので、 早速紹介致します!   目次1 両端にインク漏れ。使えない事もないが・・・。2 スマップル ...
2021年4月15日
おはようございます! スマップル天神店です(`・ω・´)b   皆さんはお使いのバッテリーがどういった状態か、気になりませんか? 「充電の減りが早い」、 「動作が遅くなった気がする」、 「強制的にシャットダウン ...
2021年4月12日
福岡天神駅から徒歩4分!本日も元気に営業しております(^^) iPhone修理の事ならお任せ!でお馴染みのスマップル天神です。 早良区からお越し頂きましたお客様の修理をご紹介致します。   目次1 修理前のiP ...
2021年4月10日
おはようございます!(≧▽≦) スマップル天神店です。   もう半袖でも過ごせるぐらい、暖かい季節になりましたね~(⌒∇⌒) 急に寒くなりびっくりする日もありますが・・・。笑 これから徐々に暑くなってくるかと思 ...
2021年4月9日

お役立ち情報

IOSのアップデートから日数が経ちましたので、ネットに様々な情報が上がってきています! 今回のアップデート後に報告されている不具合は 1、Wi-Fiが繋がらない 2、圏外表示になる 3、通信速度が遅くなるなどです。 &n ...
2021年4月11日
おはようございます! スマップル天神店です(* ̄0 ̄)/   3月27日に「iOS 14.4.2」が配信されましたが、 皆さんは既にアップデートされましたか? 前回バージョンの配信から約20日後のアップデート。 ...
2021年3月29日
スマップル天神店です。 先日、iPhone・iPad向けに新しいOS 14.4.1がリリースされました。 今回のアップデートの内容は、新機能の追加や改善等は含まれておらず セキュリティ向上が主となってます。   ...
2021年3月15日
おはようございます! スマップル天神店です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°   皆さんはiPhoneX以降のモデルから、一部機種を除き「有機EL素材」というディスプレイが使われているのをご存知でしょうか。 有機EL素 ...
2021年2月25日
今日も元気に営業中! iPhone修理のスマップル天神店です(^^)/ 今回は、普段使う携帯電話に欠かせないパーツについてお話しますね。   フレームの中に色んなパーツが入ってiPhoneは起動するのです。 本 ...
2021年2月11日

スマップル店舗一覧iPhone修理を福岡(天神)でお探しならスマップルへ!

店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20 天神田中ビル 2F
アクセス天神駅から徒歩4分
サイトURLhttps://smapple-tenjin.com
店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
アクセス博多駅から徒歩0分!
サイトURLhttps://smapple-fukuoka.com