iPhone修理を福岡(天神)でお探しの方なら
スマップル天神店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
天神店092-707-3443
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を福岡(天神)でお探しなら、天神駅から徒歩4分のスマップル天神店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 福岡県 スマップル天神店

画面のガラス割れに加えて黒いシミが出たら直す事は出来るのか?天神西通りのスマップルなら即日での対応が可能です!

寒い日が続いてますねー(;’∀’)

こんな日は、引きこもってコタツでもミカン食べたいですね~。さて、今回はiPhone8の画面交換のご紹介です!

 

画面もバキバキ液晶漏れにカラフルな縦線が!

落としてしまった衝撃でタッチ操作が出来ず、放置してたら墨汁みたいな黒いシミが出てきて、最早何がなんだか分からない状態です。

データのバックアップも取ってないので、本体交換だと料金が3万円以上掛かると言われたらしく当店に駆け込んできたとの事でした。

 

タッチ操作が出来ないとどうなるのか。

電話も出来ない・カメラも使えない・LINEも使えない。となると、携帯電話としての、機能が全く使えなくなります。更に、症状が悪化すると勝手に操作されて、パスコード誤入力が何回もされセキュリティロックが掛かる可能性があるのです。それが最悪の場合、初期化をしなくてはならない状態に陥る事も( ゚Д゚)

iPhoneは、繊細に出来てます。少しの衝撃や水濡れによって、不具合が起きてしまう可能性が高いのです。『少しぐらいなら大丈夫』とそれを放っておくと後々大変な事になるので、早めの修理を強くお勧めします。

 

修理後のiPhone8。

iPhone8 液晶画面交換後

ガラス割れも無くなり、液晶表示も問題無くされてます。勝手に操作される事もなく快適に使用出来てます。勿論、データは消える事なく残ったまま!作業時間は、およそ30分程。動作のチェックやお渡しまでのトータル時間は40分程です!(^^)!

 

正規代理店やアップルストアだと数日掛かる!?

コロナ禍の中で、入場制限がされているアップルストアですが、今もその状況が続いています。予約がないと、修理受付は出来ないのは当然の事で購入するにも買うものが決まっていないと入れないようになっていると聞きます。※場合による※

例えば、修理に出した時に掛かる時間はおよそ数日。正規代理店に出した場合も、同じように掛かる事もあります。加えて、修理に出す前に初期化をしなくてはいけないので、バックアップの作業が必要になってきます。

当店で修理するとデータを残したまま、その日の受け取りが可能なのです。

待ちたくない!バックアップの作業がめんどくさい!という方は、是非当店をご利用ください。

WEB予約は下記ボタンをクリック。

 

その他のブログはこちらからどうぞ。

~東区 千早からお越しのお客様~ 背面ガラスがバキバキの状態でも画面交換修理は出来ます!

 

~東区 志賀島からご来店~ 散歩中に落として踏んでゴーストタップが起きてしまったiPhone8

 

福津市からお越しのお客様のiphone8の画面が凄いことに!?

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2021年1月12日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル天神店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20
天神田中ビル
2F
スマップル天神店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone【アイフォン】の青色のシミを治すならスマップル天神店で最安・即日修理!
おはようございます! スマップル天神店です( ´ ▽ ` )ノ   今月も残り1日となりました! 皆さまはいかがお過ごしでしょうか(o^―^o) 寒さに負けず、悔いのない一日にしていきましょう♪   本日はiPhone11の修理依頼についてご紹介です!   目次1 画面  ...
2021-11-30
iPhone修理!画面が割れたら悪化する前に専門店へ!天神西通りにあるからアクセスも便利!
本日、ご紹介するのはiPhoneXRの画面交換修理です! iPhoneXRと言えば、2018年発売モデルで、大容量のバッテリーに大画面と言うことで人気になった機種ですね(^^♪ 早速、本体の状態を確認していきましょう。   目次1 修理前の本体がコチラ2 画面割れの放置は危険3 修理後の本  ...
2021-11-29
安い! 画面の交換を最速修理するならスマップル天神へ!
iPhoneの故障でお困りの事があれば、スマップル天神店へお任せ下さい! 西鉄天神駅近で、アクセスも便利! ドン・キホーテ天神・楽天モバイルから徒歩10秒! 天神地区は勿論、東区、西区、早良区、城南区からのお越しもお待ちしております! 一日でも早く手軽に直したい!そんなお客様からのご要望により、当店  ...
2021-11-28
【液晶交換が安い】福岡の天神でiPhoneXRの修理をするならスマップル天神店で♪
こんにちは! スマップル天神店です。   日に日に寒さが増していっていますが、 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?(; ・`д・´) 風邪をひきやすい季節ですので、体調には十分にお気を付けください。 それでは早速本日の修理のご紹介です!   目次1 液晶不良が起きている中で薄っす  ...
2021-11-27
【iPhone修理】天神で修理店をお探しなら当店へ!車で轢かれたアイフォンも復活させます♪
目次1 iPhone修理を天神でお探しならやっぱり安くて安心の修理専門店へお任せください1.1 修理前の本体がコチラ1.2 操作が出来ない本体は1.3 修理後の本体がコチラ1.4 修理店をお探しなら!1.5 これまでの当店の人気ブログやSNSはコチラ1.6 博多店もあります!1.7 お問い合わせ、ご  ...
2021-11-26

お役立ち情報

FaceIDが使えないトラブルが続出!?その原因とは・・・。解決方法を探る。
おはようございます! スマップル天神店です。   最近「FaceID(顔認証)が急に使えなくなった」というお問い合わせを、 多くいただいております(;´Д`) そのきっかけと解決方法について探っていきます。   目次1 FaceID・顔認証機能が壊れるとどうなる?2 どうして不具  ...
2021-11-12
福岡天神でニンテンドウSwitch【スイッチ】の修理が出来る!
壊れた物を修理をするか。新しく買い替えるのか。 『修理が出来る』という考えに至る事が浸透していない気がします。 当店では、iPhoneの修理の他に【任天堂Switch】の各種部品の交換も行ってます。 つい、数年前までは3DSシリーズが人気を博し、その修理依頼も多くありました。 しかし2017年の3月  ...
2021-10-11
シンプルイズベスト!スマップル天神が教えるバックアアップの方法!~おさらい編~
スマップル天神店です(*‘ω‘ *) 今更ながら!?いえ!!今だからこそ、この記事を書きます! バックアップの方法です! 皆さんは、普段からiPhoneのバックアップ取っていますかー? もし、普段から取ってないとか方法が分からないという方には必見ですよ!   目次1 取っておけば良かったと  ...
2021-09-21
iPhone新モデル【iPhone13?】の噂されている情報をまとめてみた!
スマップル天神店です( ´ ▽ ` )ノ この時期になると、iPhoneの新モデルが話題になりますね。 流れでいくと次のモデルはiPhone13でしょうか。   アメリカでは不吉の数字である事から、 12S、14ではないかという噂もあるみたいです(@_@; それでは早速、現時点で噂として出  ...
2021-09-03
充電はできませんLightningコネクタで液体が検出されました。
iPhoneの修理ならスマップル天神店にお任せ! 天神駅チカ!天神西通りの楽天モバイルさんから徒歩10秒のビル二階に当店がございます。 今回は、この季節に多いトラブルのご紹介です。   目次1 充電が出来なくなる症状。1.1 対処法は?2 【高温注意】にも注意です!2.1 高温注意になった  ...
2021-08-19

スマップル店舗一覧iPhone修理を福岡(天神)でお探しならスマップルへ!

スマップル天神店
店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20 天神田中ビル 2F
アクセス天神駅から徒歩4分
サイトURLhttps://smapple-tenjin.com
スマップル博多店
店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
アクセス博多駅から徒歩0分!
サイトURLhttps://smapple-fukuoka.com