ついに来た!!iPhoneの次はiPadもベゼルレスなデザインに!
iPhoneXで、デザインが大きく変わり次は新作のiPadでもiPhoneXと同様デザインのベゼルレスが採用されFace ID搭載する可能があるみたいです(*⌒―⌒*)
どんどんフレームが無くなり画面だけになってきてますね!
iPadの下の画像がない為、ホームボタンは付いているのか分かりませんがFace ID搭載であればホームボタンは付いてない可能性の方が高いです!
iPadでベゼルレスになってカッコよくなっていくのは嬉しいですが心配してしまうのが画面割れです!笑
普段アイフォンの画面修理をやっているせいか、そればっかり気になってしまいます!!笑
何か割れにくい対策があればいいですね!笑
そこで今お持ちのアイフォンで画面割れないですか?
スマップルは液晶漏れやタッチが効かないアイフォンも修理が可能ですので諦めずに持ってきて下さい!
その他にもバッテリー交換・カメラ交換・ドックコネクタ(充電部分)・水没修理なども行っていますので気軽にご相談ください!
元気でアイフォンに詳しいスタッフが対応させていただきます♪
福岡・天神・大名に寄った際はぜひお越しください!!
アップルストアから徒歩10秒。
国体道路沿いのドン・キホーテ天神店から徒歩30秒。
店内暖かくして皆さまのご来店お待ちしておりますo(〃’▽’〃)o
お問合せなどはラインでもできます気軽にご連絡ください♪
カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018年1月26日