朝一に持って来られるiPhoneって結構やばい状態が多いんですΣ(・ω・ノ)ノ!【iPhone6s 液晶+ガラス交換】
携帯が壊れて使えなくなったら。。。
朝お店が開く10時に持って行こう!!と思うのが普通ですよね。
はい。スマップル天神店では10時からオープンしております。
そしてお持ち頂いたiPhone6sがこちら↓
一瞬ドキッとしました。
『iPhoneは使用出来ません』
iPhone修理してて一番見たくない画面(´;ω;`)
ただその下に45分後にやり直してください。と。
ふ~危ない危ない。
液晶漏れをおこして勝手に操作するようになってしまい
ラインまで誤送信してしまっていたそうです(´;ω;`)
そして何より厄介なのが、
画面ロックパスコードを勝手に押してしまう事。
10回以上間違ったパスコードを押すと初期化しないといけません。
そうデータ全消しです(´;ω;`)
幸いにもこちらのiPhoneはラストチャンスで止まっていました。
ふ~危ない危ない(´;ω;`)
そんな生死をさまよったiPhoneでも、
20分後には↓
ふ~危ない危ない。
電源を付けると何分後が増えていましたが
完全にロックが掛かっていなかったのでセーフです(;´・ω・)
お客様にラストチャンスをお伝えし、
無事に画面ロックを解除して頂き、
動作確認後問題なくお客様にお返しする事が出来ました!!
めでたしめでたし(*´ω`*)
お客様!まずは、お気軽にご来店下さい!天神に買い物に来たついででも大丈夫です!
『電源付かなくなったiphone直せますか?』
『音が出ないんですけど直りますか?』
『何か分からないけど不具合があります!』
何でも相談に乗りますよ!(^^)!
予約無しの最短15分修理の3ヵ月保証!
スマップルがお約束する三原則です!
福岡市 天神西通りでiPhone修理ならスマップル天神店へ!
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年6月8日