福岡市中央区でiPhoneの修理するなら天神西通り沿いにあるスマップル天神店にご相談ください!
2019年も一週間が経ち仕事初めになっている方も多いのではないでしょうか
今年は4/30をもって元号が変わるとの事で、新元号は4/1に発表みたいです( ゚Д゚)
本日はiPhone7がバイクの運転中にポケットから落ちて画面がバキバキになり操作が出来なくなったから直してほしいとお希望のお客様がご来店されました。
状態を拝見させていただくと…
フロントカメラの部分もホームボタン周辺もかなりの損傷で中まで見えてしまっております(ノД`)・゜・。
そして画面の大半が操作が出来ませんでした。
誤タッチで「iTunesに接続してください」の表示が出てなかったのが不幸中の幸いです…
しかしここまで損傷が激しいiPhoneでもスマップル天神店で修理すると約30分後には
⇩⇩
新品みたいに元に戻りました!!
もちろん中のデータはそのままです!!
落としたりなどで画面の損傷が激しくても一度スマップル天神店にお持ちください!
即日での修理、お渡しが出来ます!
スマップル天神店では画面交換だけではなく
バッテリー交換、カメラの交換、ドックコネクタの交換、水没データ復旧など様々な修理メニューをご用意しております(`・ω・´)
飛び込み来店歓迎!
その日のうちにお渡し可能!
データはそのまま!
とメリットいっぱいです(*^▽^*)
iPhoneでお困りの事があればお気軽にご相談くださいませ。
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年1月8日