スマップル札幌駅店のご紹介!!
こんにちは!!
スマップル天神店です。
昨日もご紹介しましたが、本日も北海道の店舗をご紹介していきます!
その名もスマップル札幌駅店です!
スマップル札幌駅店は地域最安値、高品質パーツ、そして経験豊富で技術に優れたスタッフが皆様をお待ちしております(^^)/
iPhoneが壊れてしまった、子どもが3DSを壊してしまったなど、諦める前にまずはスマップル札幌駅店にご相談してみて下さい(*^^)v
親身になってお客様のご相談に乗りますので、接客での評判が非常にご好評を頂いております(^^♪
地域最安値で尚且つ接客にも力を入れておりますので、お電話や店舗での対応はお客様が納得できるまでご説明させて頂いております(*‘∀‘)
疑問に感じたことなどお気軽に質問して頂ければ、しっかりとお応え致しますよ!!
「修理可能な限り、全力で対応する」がスマップル札幌駅店での目標でもあり、1人1人のお客様の大事なiPhoneなどの修理は
どんな状況であれ、拝見させて頂きますので他店でお断りされてしまってもまずはご来店下さいませ(*^-^*)
即日修理、データそのままで対応させて頂いておりますので、早い修理時間でしたら15分で修理完了致します!
iPhoneで修理内容が多いのが画面交換ですが、こちらですと30分ほどで交換終了となっております( *´艸`)
何度でも言いますが、地域最安値、高品質パーツ、修理技術力はスマップル札幌駅店で決まりです!
さらにプラスアルファーとして接客力も他店と比較しても絶対に負けていません!!
地域ランキング一位を目指しておりますので 是非、ここまでの内容を実際に感じて頂きたいので、
スマップル札幌駅店にご来店、お電話お待ちしております(*‘ω‘ *)
札幌駅店というだけあって、店舗の場所は札幌駅から徒歩2分!
札幌パセオ西出入り口から右折し、ヨドバシカメラさん前の横断歩道をセブンイレブンさんに向かって
斜めに渡った後、札幌駅を背にして直進すると右手にある「ITMビル」の3階にございます。
地下鉄さっぽろ駅からご来店でも徒歩10分圏内ですので、近くにお越しの際は
是非スマップル札幌駅店へご来店お待ちしてます(^^)/
北海道でiPhone修理ならスマップル札幌駅店!
「修理価格地域 ”最安” 」!!わかりやすい料金表示!
大変好評いただいてる予約割でさらにお得に!
修理金額が不明な際はお気兼ねなくお問合せ下さい。
親切、丁寧をモットーに当店スタッフが説明させていただきます。
様々な故障で機種変更や端末交換を考える前に修理をお考え下さい!
是非、北海道の皆さん、北海道に訪れた皆さん、是非スマップル札幌駅店を
宜しくお願い致します!!