iPhone修理を福岡(天神)でお探しの方なら
スマップル天神店

header_logo.png
天神店092-707-3443
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を福岡(天神)でお探しなら、天神駅から徒歩4分のスマップル天神店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone8の映像が映し出されてない!通知音は鳴るしバイブレーションも反応しているけど。。原因は?

お正月休みも明けて、皆様お仕事に励んでいるのではないでしょうか。スマップル天神店は1月3日から通常通り営業しております。

2021年が始まってもまだまだ、油断は出来ない状況が続いてます。対策をしっかりと行い、予防して一日でも早く日常を取り戻しましょう。

さて、今回ご紹介するのはこちらのiPhoneです。

 

画面が映ってないiPhone8。

iPhone8 画面修理前

落とした衝撃で、ガラスが割れてそのまま使っていたらある日突然、真っ暗になってしまったとの事でした。着信音やバイブの反応があったので恐らく液晶側が損傷して、映像を映し出すことが出来なくなっている可能性が高いです。

一刻も早く、交換しないと更に悪化するかもしれないので早急に修理に取り掛かりました。

 

画面が真っ暗で通知音が鳴っている状況って?

映像を照らしている液晶部分に、何らかの衝撃が加わって本来、映し出されないといけない映像が出てこないという状況です。

iPhoneの画面の構造をざっくりと説明すると、ベゼルという枠の部分と表面のガラスとガラスの下に液晶があります。よく、ガラスが割れたまま使っててもタッチ操作は問題なく出来るというのを聞きますよね。それは、ガラス側ではなく液晶部分にタッチセンサーがあるからです。アンドロイド等のスマートフォンはガラスにタッチセンサーが付いているので、直ちに操作が出来なくなるという症状に陥るのですね。

画面が真っ暗でも、操作は出来ているので間違ったパスコードを押さないように注意しましょう!

 

スマップルで修理するメリットを考えた時。

最大のメリット、それはスピードです。

クオリティが高い修理技術を高品質パーツを使って、出来る。という事でしょうか。様々なサービスが多様化している中で特化していくのは、このご時世難しいと思います。

スマップル天神では、【クオリティが高い修理技術をお手頃価格で提供する】というのが実現出来てます。かといって、接客サービスが低いだとか使っているパーツが低品質という事はございません。確かな技術と品質をお約束致します。

 

修理後のiPhone8。

iPhone8 画面修理後

ディスプレイ表示もしっかりされてます。操作性は勿論、機能面もしっかりと問題なく動いているので、詳しく動作チェックをした後お客様にお渡しです。

お客様に確認して頂いた所、電話帳や写真のデータ等もそのままだったとの事でした。スタッフも一安心です(*‘ω‘ *)

 

 

ご予約やお問い合わせはこちらからどうぞ。

 

WEB予約はこちらから

 

 

LINE友だち追加はこちらから☆

友だち追加

 

その他の修理ブログはこちらからどうぞ!

iPhone8の画面がバキバキに!もうダメかもと諦める前にiPhone修理専門店へご相談ください!

 

~東区 志賀島からご来店~ 散歩中に落として踏んでゴーストタップが起きてしまったiPhone8

 

 

福津市からお越しのお客様のiphone8の画面が凄いことに!?

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-01-10

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20
天神田中ビル
2F
スマップル天神店への道順

お知らせ

修理ブログ

液晶が何も映らない!?スマップルなら即日で対応♪
皆さん、こんにちは! iPhone修理・買取・販売のスマップル天神店です(^^)/ もう本格的に冬に近づいているはずが、投稿している今日(2022/11/29)は雨のせいで蒸し暑くなっております(笑) そろそろ寒いのか暑いのかはっきりして欲しいですね… 今日ご依頼いただきましたのが、iPhone11  ...
2022-11-29
iPhone(アイフォン)のバッテリーの減りが早い時はどうすればいい?天神西通りのスマップル天神店で修理!
スマップル天神店です( ´ ▽ ` )ノ 当店ではiPhone・iPad・Switch・SwitchLiteの、 多岐に渡るパーツ交換を行っております! 不具合やトラブルでお困りの際は気兼ねなくご相談ください!   目次1 バッテリーの減りがはやい!「バッテリーの状態」を確認2 バッテリー  ...
2022-11-26
最大容量73%!?そんな時はスマップルで即日交換♪
皆さん、こんにちは! iPhone修理・買取・販売のスマップル天神店です(^^♪ 余談ですが、この前、雨あがりに自転車に乗っていたらスリップしてこけそうになりました(;´・ω・) 交通事故にも繋がるので皆さんも足元悪いときは気を付けてください… 今回ご依頼頂いたのが、iPhone6のバッテリー交換で  ...
2022-11-25
ゲームができない!?そんなSwitchも当店で即日修理♪
皆さん、こんにちは! iPhone修理・買取・販売のスマップル天神店です(^^♪ 今日ご紹介させていただくのが、ゲームカードを読み込まないせいでゲームが出来なくなったSwitchの修理です… 早速、状態を確認していきましょう! 目次1 ゲームがしたいのに…2 これでまたゲームできます♪3 iPhon  ...
2022-11-24
Switchがうるさい!!そんなときは当店へお任せ♪
皆さん、こんにちは♪ iPhone修理・買取・販売のスマップル天神店です(^^)/ 突然ですが、皆さんはSwitchで遊んでいますか? 投稿者はどうぶつの森がしたくて、発売して間もなく購入しました!(笑) 今回は、そんなSwitchが「騒がしくなった!」というご依頼です! 目次1 ゲーム音よりうるさ  ...
2022-11-22

お役立ち情報

当店の買取の強みをご紹介♪
皆さん、こんにちは! iPhone買取も力を入れております、スマップル天神店です(^^)/ 本日ご紹介致しますのは、当店の”買取の強み”についてです♪ ご検討中の方はぜひ参考にされてみてください! 目次1 当店の買取はココが強い!2 買取なら当店へ♪3 iPhoneの事でお困りでも!3.1 LINE  ...
2022-11-28
※リンゴループ時の大事なご説明※
皆さん、こんにちは(^^♪ iPhone修理・買取・販売のスマップル天神店です! 本日はリンゴループからの復旧作業を行うにあたっての重要事項をご説明していきます!   目次1 リンゴループ復旧作業の最も大事な事2 様々な事例3 リンゴループ復旧作業の詳細4 皆様へのお願い5 機種変更などで  ...
2022-11-17
iOS16で最強のロック画面に!!
皆さんこんにちは! iPhone修理・買取・販売のスマップル天神店です(^^♪ 今回皆さんにご紹介したいのが、iOS16からのロック画面についてです! 個人的にとても便利だ!!と感じたのでぜひ皆さんも試してみてください!   目次1 時計のフォントが可愛くできる!2 ロック画面にウィジェッ  ...
2022-11-12
ios16の新機能を凄さを実感(*’ω’*)ノアップデート前に確認と準備も忘れずに!
こんにちは、スマップル天神店です。 iPhone14シリーズが発売されて2か月ほどが経ちましたが 同時にリリースされた「ios 16」についてレビューします。 以前のブログでも新機能について紹介をしましたが、筆者が使ってみて感動したのは 撮影した写真に載っている文字を認識する機能です! あんまり魅力  ...
2022-11-08
スマップルの買取が人気な秘訣をご紹介!天神でiPhoneを売るなら天神店へ!
おはようございます! スマップル天神店です( ´ ▽ ` )ノ 毎日10時~21時まで元気に営業しております👍   「使っていないiPhoneがあるけど処分方法が分からない」、 「オールド機種だから売れるか分からない」等々… 様々な理由で眠っているiPhoneをそのまま放置して  ...
2022-09-21

スマップル店舗一覧iPhone修理を福岡(天神)でお探しならスマップルへ!

スマップル天神店
店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20 天神田中ビル 2F
アクセス天神駅から徒歩4分
サイトURLhttps://smapple-tenjin.com
スマップル博多店
店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
アクセス博多駅から徒歩0分!
サイトURLhttps://smapple-fukuoka.com