iPhoneXRの画面の修理をするなら福岡 中央区天神 西通りにあるスマップルにお任せ下さい!
天神西通りでiPhoneの修理を行っております!スマップル天神店です!
iPhoneの各種パーツの交換は勿論、iPadのガラス交換や任天堂スイッチの
パーツ交換も絶賛受付中です!(^^)!
今回は、多くの修理依頼の中からこちらをご紹介致します。
何回も何回も落としてしまった衝撃で、ついにこうなってしまったのです。
ガラス割れは元々、あったのですがタッチ操作が出来ていたので、そのまま使っていたとの事でした。ただある日コンクリートの上に激しく落としてしまい、この状態になったのです。
画面の交換で綺麗さっぱり、液晶の表示不良や割れも無くなりました。操作に関しても、問題なく出来てます。タッチ操作やカメラ・FaceID・通話機能・各種ボタンの機能もしっかりと確認してお客様にお渡しです!
目次非表示
iPhoneXRの画面にノイズや黒シミが発生。

画面の交換修理は当日に受け取る事は出来るのか?
受け取る事は可能です。損傷の度合いや状態によっては、お時間が掛かる事もありますが基本的には30分程の修理で交換作業は終わります。天神の西通りだったらショッピングやご飯を食べている間に、受け取る事も出来るのです。 ちなみに、近くにはH&Mやジュンク堂書店・new balance福岡・一蘭やスターバックスコーヒーがあるので一日中遊べますね( *´艸`) スマップル天神で修理する事で、更に嬉しい事があります!それは、iPhoneの中のデータを残したまま修理が出来るという所です。スマップル以外の所で修理すると?
正規代理店【カメラのキタムラやビックカメラ】・アップルストアでの修理は、時間も手間も掛かる上に、データを初期化しないと受け付けて貰えません。 煩わしいデータのバックアップも必要ですし、またそれを入れ直すという作業があるのです。また、バックアップの仕方をよく分からないという方が多くいらっしゃいます。 勝手にiPhoneの中に保存されてると思ってた!という方もいるぐらい浸透してないバックアップの方法。今はキャリアショップでも詳しく教えてくれるみたいですが、いざ自分でやろうとした時に手順を忘れてしまうらしく、そのまま放置してしまっているのがよく聞く話です。修理後のiPhoneXR。

その他のiPhoneXRの修理ブログはこちらから。
https://smapple-tenjin.com/15765 https://smapple-tenjin.com/15734カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-01-14