iPhone修理を福岡(天神)でお探しの方なら
スマップル天神店

header_logo.png
天神店092-707-3443
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を福岡(天神)でお探しなら、天神駅から徒歩4分のスマップル天神店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

即日修理で、穴が空いたアイフォン7もスマップル天神店で綺麗に元通り♪

本日、ご紹介するのはiPhone7の画面交換修理です。

2016年発売のモデルですが、最新のIOSにも対応しており、ホームボタン搭載で代表的な人気機種ですね。

早速、修理を見ていきましょう!

 

修理前の本体がコチラ

iPhone7 画面修理前 iPhone7 画面修理前2

画面右上から画面左下に向けて大きなヒビが広がっています。

よく見るとイヤースピーカーの右側に穴が空いて内部が露出しています。

幸いなことに、機能は全て正常に動いています。

今回は30分程のお時間を頂きました。

 

画面の破損は早めの対応が必要

今回の様に、ベゼルと言われる液晶周りのフチが割れて内部が露出していると悪化の危険があります。

露出している部分から水分やゴミなどの異物が侵入すると、カメラの破損や電子基盤に影響が出てしまうこともあります。

また、最悪の場合はデータの損失も考えられます。

お持ち込み頂く事例の中で、割れたまま使用して朝起きたら画面が真っ暗になっていたが、着信や充電の反応があると言うことが多くあります。

この場合は、データの保護の為にすぐに強制終了をお勧めします。

参考の対処方法はコチラ↓

iPhoneの機種別、強制再起動や強制終了の方法をご紹介!

その理由は、本体を使用する時に入力する4桁・6桁のパスコードが問題になるからです。

画面が見えない、反応しない、勝手に動く場合には、このパスコードが誤入力が進み、セキュリティが働き

一度データを初期化しないと本体を使用出来なくなるからです。

もちろん、日ごろからバックアップを取っていれば安心です。

バックアップの方法はコチラ↓

iPhoneのデータバックアップの方法~おさらい編~

 

修理後の本体がコチラ

iPhone7 画面修理後

画面右上から左下に広がっていたヒビもなくなりました。

イヤースピーカー右側にあった穴もなくなりました。

内部も水分の侵入の痕跡もなく動作確認も全てクリアできました。

これで安心して使用して頂けます。

 

修理店をお探しなら!

当店は天神の西通り沿いに面しており、アクセスもバッチリ(*‘ω‘ *)

買い物の合間に、お仕事の合間にご依頼頂けます。

画面修理なら30分~ バッテリー交換なら15分~

高品質のパーツを全国チェーン店だからできる地域最安値でご提供中です。

iPhone4~iPhone11proMaxまでと幅広い機種の修理にご対応しております。

店頭にて、無料見積もりを行っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

これまでの当店の人気ブログやSNSはコチラ

急な画面の故障にもその日に対応!液晶交換修理はお早めに!

 

Twitter

 

LINEタイムライン

お問い合わせ、ご予約はコチラから

■簡単WEB予約

■LINE見積もり・予約

友だち追加

■電話見積もり・予約

スマップル天神店

TEL:092-707-3443

 
 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-11-16

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20
天神田中ビル
2F
スマップル天神店への道順

お知らせ

修理ブログ

【iPhone12 Pro】スピード修理!今日中に画面の割れを直したいなら天神西通りのスマップルにお任せ!
福岡天神西通りでiPhone修理・買取・販売ならスマップル天神にお任せ下さい! iPhoneやiPad・任天堂Switch・3DSの修理も絶賛受付中です。 お見積りやご相談は無料で行ってますのでお気軽にご来店下さいね! 本日ご紹介するのはコチラのiPhoneです。   目次1 画面がバキバ  ...
2022-12-02
中身が見えるくらい画面が浮いてきた…犯人はコレです
皆さん、こんにちは! iPhone修理・買取・販売のスマップル天神店です(^^)/ 今日(2022/11/30)は昨日の蒸し暑さが嘘かの様に寒いです… 皆さんも体調崩されないようにお気を付けください! 本日ご依頼頂きましたのが、iPhoneXが急に画面が浮いてきて中身も見えてしまう!とのことでした。  ...
2022-11-30
液晶が何も映らない!?スマップルなら即日で対応♪
皆さん、こんにちは! iPhone修理・買取・販売のスマップル天神店です(^^)/ もう本格的に冬に近づいているはずが、投稿している今日(2022/11/29)は雨のせいで蒸し暑くなっております(笑) そろそろ寒いのか暑いのかはっきりして欲しいですね… 今日ご依頼いただきましたのが、iPhone11  ...
2022-11-29
iPhone(アイフォン)のバッテリーの減りが早い時はどうすればいい?天神西通りのスマップル天神店で修理!
スマップル天神店です( ´ ▽ ` )ノ 当店ではiPhone・iPad・Switch・SwitchLiteの、 多岐に渡るパーツ交換を行っております! 不具合やトラブルでお困りの際は気兼ねなくご相談ください!   目次1 バッテリーの減りがはやい!「バッテリーの状態」を確認2 バッテリー  ...
2022-11-26
最大容量73%!?そんな時はスマップルで即日交換♪
皆さん、こんにちは! iPhone修理・買取・販売のスマップル天神店です(^^♪ 余談ですが、この前、雨あがりに自転車に乗っていたらスリップしてこけそうになりました(;´・ω・) 交通事故にも繋がるので皆さんも足元悪いときは気を付けてください… 今回ご依頼頂いたのが、iPhone6のバッテリー交換で  ...
2022-11-25

お役立ち情報

⚠水没復旧の注意事項⚠
皆さん、こんにちは! iPhone修理・買取・販売のスマップル天神店です(^^)/ いよいよ12月に入って今年も残り僅かになりましたね! 寒さに負けずに今年もやり切って行きましょう♪ 今回ご紹介させていただきたいのが、水没復旧を行うにあたっての注意事項です! さっそくご紹介させていただきます! 目次  ...
2022-12-01
当店の買取の強みをご紹介♪
皆さん、こんにちは! iPhone買取も力を入れております、スマップル天神店です(^^)/ 本日ご紹介致しますのは、当店の”買取の強み”についてです♪ ご検討中の方はぜひ参考にされてみてください! 目次1 当店の買取はココが強い!2 買取なら当店へ♪3 iPhoneの事でお困りでも!3.1 LINE  ...
2022-11-28
※リンゴループ時の大事なご説明※
皆さん、こんにちは(^^♪ iPhone修理・買取・販売のスマップル天神店です! 本日はリンゴループからの復旧作業を行うにあたっての重要事項をご説明していきます!   目次1 リンゴループ復旧作業の最も大事な事2 様々な事例3 リンゴループ復旧作業の詳細4 皆様へのお願い5 機種変更などで  ...
2022-11-17
iOS16で最強のロック画面に!!
皆さんこんにちは! iPhone修理・買取・販売のスマップル天神店です(^^♪ 今回皆さんにご紹介したいのが、iOS16からのロック画面についてです! 個人的にとても便利だ!!と感じたのでぜひ皆さんも試してみてください!   目次1 時計のフォントが可愛くできる!2 ロック画面にウィジェッ  ...
2022-11-12
ios16の新機能を凄さを実感(*’ω’*)ノアップデート前に確認と準備も忘れずに!
こんにちは、スマップル天神店です。 iPhone14シリーズが発売されて2か月ほどが経ちましたが 同時にリリースされた「ios 16」についてレビューします。 以前のブログでも新機能について紹介をしましたが、筆者が使ってみて感動したのは 撮影した写真に載っている文字を認識する機能です! あんまり魅力  ...
2022-11-08

スマップル店舗一覧iPhone修理を福岡(天神)でお探しならスマップルへ!

スマップル天神店
店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20 天神田中ビル 2F
アクセス天神駅から徒歩4分
サイトURLhttps://smapple-tenjin.com
スマップル博多店
店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
アクセス博多駅から徒歩0分!
サイトURLhttps://smapple-fukuoka.com